スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントの投稿

2016年春モデル!

Category: ブログ
b2269b36-9d8a-4039-9108-3211fa24bc02

年が明けてから、NECや、東芝など春モデルのパソコンが発表されています。

各種性能の向上などもありますがWinkdows10が標準装備になっていることでしょうか。
最近では「デタッチャブル式」と言われるキーボードが分離して、画面部分をタブレットとして使えるPCも増えてきました。
「タブレットPCを購入するほどではないけどタブレットは使ってみたい」という方には良いかもしれません。
またここ数年のノートパソコンはバッテリーの持ちが良くなっているので、電源に繋がなくてもパソコンやタブレットで映画などの動画を見たりすることも可能です。
机の上に据え置くのではなく、部屋の中で好きな場所で気軽に使える、というのもタブレットの特徴でしょうか。

エイスースなどの海外メーカーのPCではかなり値段が安いものも出てきているので、小型のパソコン・タブレットを持ち歩きたい、という方にはそういった小型のタブレットPCも良いかもしれませんね。




スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。