スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントの投稿

Windows10へのアップグレード予約

Category: ブログ
ここ数日パソコンをつかっていて見たことのないマークがタスクバーに表示されている、ということがないでしょうか?
41

このマークはWindows10へのアップデート案内です。

実は近日中に公開予定のWindows10へのアップデートに向けて、対象のパソコンには早くも案内・アップデート予約ができるようになりました。
Windows7、8.1を使っているとタスバーに画像のようなマークが出るそうです。


このマークをクリックして「Windows10の入手する」をクリックすると、

27

アップグレードの可否を問うメッセージとメールアドレスを入力する欄が表示されます。
※メールアドレスはお知らせを受け取るためのものなので入力しなくても構わないようです

59

アップグレードの予約をしておくと、あらかじめパソコンにWindows10のデータをダウンロードしておいたり、発表後に任意のタイミングでアップグレードができるようです。windows 10発表の具体的な日時は決まっていないのですが、予約などがはじまっている状況を考えるとそう遠くないタイミングになりそうです。

Windows7/8.1からwindows 10へのアップグレードは一年間は無料で行えるそうです。

発表後ただちにwindows 10にアップグレードする必要は必ずしもありませんが、最新のWindowsをすぐに体験できると思うとちょっとドキドキしますね。
  
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。