

コメント:-

コメントの投稿

Windows10発売時期夏頃か

Category: ブログ
名称未設定-29

時期Windowsの発売時期が発表されました。2015年後半を予定していたようですが、今夏にリリースされるとのことです。前倒しになるというのは珍しいのですが、マイクロソフト社がWindows10にかける意気込みがそれだけ強いのだと思います。

ご存じの通り現在最新のWindowsは「8」なのですが、Windows「9」を飛ばして「10」になるようですね。数字だけで無く、従来アップデートするにはアップデート版の購入が必要でしたが、既にWindows7,8を利用している人には無償で提供されるそうです。

夏に提供されるようであれば、店頭では早ければ秋冬モデルのパソコンからWindows10搭載になるかもしれませんね。Windows7や8を利用しているのならば、店頭にならぶよりも早くアップデートしてWindows10を使うことも可能になるかもしれません。

操作方法や画面標示など8に比べて多くの点で変更があるようです。

コメント:0

コメントの投稿

