スポンサーサイト


コメント:-

コメントの投稿

年賀状の作成は終わりましたか?

Category: 講座案内
1年って早い。
もう12月。

ところで…。
年賀状の準備は終わりましたか?


2015年のお年玉付年賀状。
ちょっと話題になっていますよね。
12年前と同じデザイナーによる続編年賀状。
12年前は編み物をしていたひつじさん。
12年後には…。
完成したマフラーが♪

nenga.jpg


日本郵便は年賀はがきの販売サイトで「編みかけだったマフラーが完成しました」とPRしているようです。

スマホが主流となっている現代。


年賀状を出す方が少なくなっているとのこと。
我が家の息子たちも例外ではありません。

なのにっ!
元日。
郵便受けを見て、自分あてのお年賀状が届いていないと嘆くのはおかしくない?


発売された年賀状が話題になっている今年。
みなさんも年賀状作成してみませんか?

メーカーパソコンを購入するとプレインストールされている“筆ぐるめ”
ネットを利用することでたくさんのテンプレートが使用できるようになった“筆王”
細かい作業ができることでオリジナリティが増す“筆まめ”
筆系ソフトがすべてではありません。
もちろん“Word”も強い味方です

今からでも十分間に合います。

2015年のご挨拶は年賀状で!

ラップスパソコンスクールでは年賀状作成講座実施中です!
納得のいく年賀状を作成してみませんか?
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

