スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントの投稿

Windows10

Category: ブログ
次世代のWindowsの情報が徐々に公開されるようになってきました。
次のバージョンはWindows10になるようです。

どうして8の次が10なのか、という話なのですが一説にはWindows95やWindows98などに9が使われているのでプログラムなどの誤動作を避けるために9を飛ばして10にした、などという話もあるそうです。

aff123b8-s.png

Windows10ではWindows7でなじみ深かったスタートメニューが復活するようです。完全にWindows7のスタートメニューと同じになるのでは無く、Windows7とWindows8の折衷案のようになるみたいですね。

Windows8は2015年後半から2016年に発売される模様です。

Windows7のインストールされたパソコンは店頭では既にほぼ販売終了しているので、パソコンを購入するとWindows8が入ったものになります。Windows7の操作に慣れていると、Windows8の画面や操作は戸惑うことも多いのですが、慣れれば便利な面も多くあります。

ラップスパソコンスクールではWindows8の記法操作等のレクチャーも承っていますので、Windows8を始めてご利用なさる方も是非ご相談ください。
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。