スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント:-

コメントの投稿

トラックバック:-

パソコン基礎(Windows)講座、Windows8でも受講頂けます!

Category: 講座案内
ラップスパソコンスクールの長期教室ラッピー、現在はWindows8を取り上げています。

従来のwindowsに比べて画面や操作方法が大幅に変更された一面もあるのでWindows98やXP、7といった歴代のWindowsを長年使われてきた方でも(あるいはだからこそ)操作に戸惑いを感じることもあるようです。
発表から二年間で操作方法などはだいぶ改良されたこともあって、コツをつかんでしまえばむしろ従来のWindowsよりも使いやすい面も多く、また便利な機能も増えました。



Windows8の魅力はなんといっても様々な形態で利用できることだと思います。
タブレットと呼ばれる板状の端末にはタッチパネルが内蔵されているので、マウスやキーボードのかわりに指で操作ができます。薄くて軽いので家の中で持って歩いたり、外に持ち出したりと、手回りの良さは従来のパソコンとは比べものになりません。

キーボードの有無、サイズなど色々なパソコンがあるので、自分の用途にあったものを使うことができるのが素敵ですね。

ラップスパソコンスクールではタブレットパソコンの体験や操作方法、Windows8の基本的な操作方法などを「パソコン基礎(Windows)講座」として受講可能です、まったく初めての方でも、ご安心して受講していただける講座です、お気軽にお問い合わせください。

ラップスパソコンスクール フリーセレクトコースのご案内
スポンサーサイト

コメント:0

コメントの投稿

トラックバック:0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。